2005年05月04日

昨日は鳥取、今日は大阪 日本橋(笑

昨日は鳥取まで往復運転をして疲れていましたが、久々に日本橋へ行きたいなぁ・・なんて思って、地元の友人(自営業)に電話してみました。

私「日本橋いかへん?」

友人「今日は仕事してるんやけどなぁ・・(少しの沈黙)、連休中ずっと仕事しとったから鬱憤たまっとるし行こか!」

と言うことで行ってきました。(^^ゞ

1年以上行っていなかったので、あまりの街の変わりように驚きました。
また世間で言うところの「オタク」な方々を対象とした店舗の増加とは反比例して、チェーン店ではないパーツショップが店をたたんでしまっていました。
寂しい限りです。

で、色々と見て回りましたが、やはりほしいと思うモノは適正価格で、特価な出物はありませんでした。残念。

ですが、バックアップソフトの新しいバージョンで先着2000本で且つ他社バックアップソフトよりの乗り換え版が通常より安く販売されていたので、『転ばぬ先の杖』として購入しました。
『HD革命/BackUp Ver.6 Pro 乗り換え版』


HD革命/BackUp Ver.6 Pro 乗り換え版


友人も迷っていましたが、結局別のモノに触手が・・。高い買い物をされていました。(^^;;
後で友人が「やってもうた・・」と一言。(爆笑

日本橋では「踏みとどまれるかどうか」が運命の分かれ道になります。
今回、私は踏みとどまりました。(^^ゞ

ギリギリだけど。(-。-) ボソッ
posted by 憩 at 23:00| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | PCなどなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3458591

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。