2005年04月09日

姫路城でお花見

今日は姫路城へお花見に行きました。

毎年の事ながら城周りの駐車場は混み混みです。
で、離れたところへ止めて、渋滞を横目に歩いてお城へ。

姫路城

お城に到着。
桜は5〜7分咲きぐらいですが、来週の末には散り始めてるかも。
そのこともあり、人も多めです。
お弁当を食べてうろうろしてました。

桜

姫路城の桜は毎年きれいです。
和んだ一日でした。(^_^)
posted by 憩 at 23:57| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったりな一日となってよかったですね。
私たち夫婦は龍野公園に行ってきました。
二匹のワンコ連れで〜♪
Posted by シェラパパ at 2005年04月10日 10:09
ワンコ連れいいですねー(^^)
写真、拝見しました。
落ち着いてていいですね。
また行ってみます(^^ゞ
Posted by 憩(悲喜こもごも) at 2005年04月10日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

姫路城でお花見♪
Excerpt: 昨日、姫路城にお花見に行ってきました。毎年のことながら、お城に行く道は車で大渋滞。大変だ・・・(>_
Weblog: バラ色の日々
Tracked: 2005-04-10 16:00

×

