2005年04月03日

わんこが欲しい

今日、色々お世話になっている人のホームページで飼っているわんこの事が書いてありました。その方の家にはコーギーが2匹(お母さんと息子)がいます。
何度かおじゃまさせていただいた事がありますが、そのコーギー達のしつけの良さ&愛くるしさに、もうメロメロでした。
本気で飼う事も考えましたが、昨年結婚してからハイツに住むようになったので、計画も頓挫してしまいました。(;_;)

うーん、でも一緒に暮らしたいなぁ。(;´_`;)
(ちなみに嫁はビーグル派)

実は昔、実家でわんこを飼っていましたが、最期のとき見届けました。
そのときは本当に悲しかったですが、最期を見届けれてよかったと思っています。

犬などの動物は人より寿命が短い生き物です。別れは悲しいけれど、一緒に過ごせる喜びもすばらしいものだと思います。また一緒に過ごせればなぁと思う今日この頃です。
posted by 憩 at 23:27| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また遊びに来て下さい。わんこたちも大歓迎です。
Posted by 話題の人 at 2005年04月04日 08:35
\(^o^)/

また遊びに行かせていただきますね。
(^^)
Posted by 憩(悲喜こもごも) at 2005年04月04日 19:35
最期はすっごい悲しかったね。もっとちゃんと世話してあげればよかったと今でも思うよ。わんこ飼ったら連れてきてちょ。(笑)わたしゃミニチュアダックスかマメ柴が欲しい・・・。
Posted by leda at 2005年04月04日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。