2005年03月30日

ほりえもんと真鍋かをりさん

先ほど、眞鍋かをりさんのblogを見てたら、今巷で話題の堀江氏にお会いしたそうな。
しかも、堀江氏は真鍋さんのblogを見ているらしい。
話をしたら気さくな人だそうだ。

ふと、美女と○○○○だなぁと思ったわけですよ!!(サンボマスター風)

○○○○にはお好きな言葉をお入れ下さい。
(表現がかなり古いなぁ、しかもヘンなテンション > 俺)
posted by 憩 at 23:24| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堀江さんのBlogから眞鍋さんのBlogへ行き
ここに辿り着きました。
美女と・・・??
堀江さんも素敵ですよ・・・ね?!

30年後にカフェ開こう!
それまではおままごとしてよう。
ままごと起業!なBlogやってます。
ぜひ、いらしてくださいませ。
Posted by togomama at 2005年04月14日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2698214

この記事へのトラックバック

ほりえもんが、『セグウェイ』に乗って真鍋嬢に会いにやってきた。
Excerpt: 眞鍋かをりのここだけの話より。 ■■■■■■■■■■ …なかでも担当マネージャーのAさんはいちばん興奮していて 「ほりえもんってさあっ、いつも何で移動してるのかなあっ!!!?」 ..
Weblog: AQUA-デースケドガーの行方を追う日々。
Tracked: 2005-04-01 17:44

「想定済み」と返答する子供急増、堀江氏が悪影響の原因か?
Excerpt: ブロガー主婦の意識調査(仮)の中で母親に対する子供の返答で「その質問は想定済みだ」という子供が増加しているのが、この度の調査で明らかとなった。 この調査は首都圏に住む小学1年〜高校3年の子供を持ち..
Weblog: ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!!
Tracked: 2005-04-01 21:17

×

