2005年03月28日

livedoorとSBIのトップ会談が延期

livedoorとSBIのトップ会談が延期になったとの事。
livedoorからキャンセルしたらしい。

堀江氏は昨日のTVで対抗策が限られるがあると言っていたらしいけれど、見いだせないでいるのかな。

・参照記事
 livedoor
 ライブドアが会談キャンセル

 堀江、北尾会談はキャンセルに

posted by 憩 at 12:57| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 時事ネタなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

リスナー、視聴者、ユーザー不在の議論に疑問。
Excerpt: ナイナイ オレたちは出る! 「“リスナーを大事にしている”のであれば、リスナーを無視して、経営が変わったらパーソナリティーを降りるということを発表するのはよくないと思う。それでなくてもリスナーは不安..
Weblog: AQUA-デースケドガーの行方を追う日々。
Tracked: 2005-04-01 17:46

フジを批判 みのもんたの思い上がり
Excerpt:  4月から週にレギュラー9本、延べ17本の番組に出演するなど、殺人的なスケジュー...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-04-03 20:40

×

