2005年03月24日

livedoorがコメント

ソフトバンク・インベストメント(SBI)、フジ、ニッポン放送の3社が共同でベンチャーキャピタルファンド設立することに対してコメントを発表した模様。

『友好的な業務提携をしたい』という姿勢は変えないとの事。

なんだかなぁ。(--)

参照記事
・livedoor
 ライブドアがコメント

 SB、ニポ、フジでファンド
posted by 憩 at 17:47| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(6) | 時事ネタなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ホワイトナイト現る?
Excerpt: ←クリックをよろしくお願いいたします。  ニッポン放送所有のフジテレビ株式を貸し出す形で焦土作戦を結構。その引き受け先がソフトバンク。そしてソフトバンクがフジテレビの筆頭株主となる。  この報..
Weblog: さわの多事多事論
Tracked: 2005-03-24 17:53

ソフトバンク・インベストメント(SBI)とニッポン放送、フジテレビがベンチャーキャピタルファンドを設立することについてライブドアがコメント
Excerpt: ソフトバンク・インベストメント(SBI)とニッポン放送、フジテレビがベンチャーキ...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-03-24 19:27

livedoorとフジの争いにソフトバンク乱入!!
Excerpt: 関連記事 livedoor ニュース いやぁ、驚きました。 フジ側の奇襲ですね。 一部の方々の間では、ソフトバンクが絡んでくるっていう噂が立っていたらしいです。 いくらなんでも今回のこ..
Weblog: GO AHEAD!!
Tracked: 2005-03-24 20:24

ソフトバンク・グループのSBIがフジテレビの筆頭株主へと
Excerpt: このコトも堀江社長の想定の範囲内なのだろうか
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-03-24 21:36

ソフトバンクグループ会社、フジテレビの筆頭株主に
Excerpt: やめられない。とまらない。まだまだ続くあの手この手。ライブドアは人気パーソナリティーの江本孟紀、中島みゆき、倉本聰、タモリ、市川森一、加藤諦三にも反旗を掲げられ、息つく暇もない展開に。
Weblog: [ +++ AIR DIV +++ ]
Tracked: 2005-03-24 23:12

@nifty:NEWS@nifty:ライブドア・堀江社長と北尾CEO、28日にも会談へ(読売新聞)2005年3月25日(金)
Excerpt: 北尾吉孝という人物、かなりのツワモノらしい。ホリエモン勝ちに行け。駆け引きに負け
Weblog: ゆもとまさのりのココログ
Tracked: 2005-03-27 01:47

×

