この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2561343

この記事へのトラックバック

高裁もライブドアの勝利!
Excerpt: 関連記事 livedoorニュース ま、当然と言っちゃ当然なんだがね。 これでニッポン放送はlivedoor傘下になるわけだね。 じっさいニッポン放送も「落ち目」だったのは否定できないし、い..
Weblog: GO AHEAD!!
Tracked: 2005-03-23 19:29

東京高裁、ニッポン放送の新株予約権の発行を認めず
Excerpt: ライブドアがニッポン放送の経営権掌握に向けて、優位な立場となりましたね。 ニッポン放送のフジテレビに対する新株予約権の発行を差し止めた東京地裁の仮処分決定について、東京高裁は、ニッポン放送が申し立て..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-03-23 21:09

東京高裁、差し止め決定支持
Excerpt: ニッポン放送の新株予約権差し止め決定
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-03-23 21:38

高裁においても差し止めを支持
Excerpt: ニッポン放送のフジテレビジョンへの新株予約権発行を差し止めるよう命じた東京地裁決定について、東京高裁は23日ニッポン放送の抗告を退け、差し止め命令を認可する決定を下した。 ニッポン放送の方々はラ..
Weblog: 後だし本舗
Tracked: 2005-03-23 23:12

事実上の“決着”か?さらなる第二幕があるのか?
Excerpt: 素人目にみても妥当なコメントですよね。(納得!)これが許されるなら、なんでもありです。これでライブドアのニッポン放送の経営権取得に向けて大きく前進したことになりますが、これからホリエモンさんはどうする..
Weblog: マチューの共感・違和感・日々雑感
Tracked: 2005-03-24 02:22

ニッポン放送の新株予約権発行、高裁も差し止め認める-ライブドア3連勝かぁ
Excerpt: ニッポン放送の新株予約権発行、高裁も差し止め認める (朝日新聞) - goo ニュース 何故か皆さん、落ち着かれて・・・ 昨日夕方、高裁の判決がでましたね。ま、やっぱり・・・と思われた方のほうが多か..
Weblog: つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記
Tracked: 2005-03-24 08:57

アガサクリスティー「そして誰もいなくなった」
Excerpt: ライブドアにとってはこれは痛いなあ。 タモリ、中島みゆきらの出演拒否。 いくら買収に成功したとしても、みんなが嫌だ嫌だってなったら、これはどうしようもない。 番組が成り立たないもんね..
Weblog: 前に路がなければ創ればいいじゃん!普通の大学生毛利俊郎がマスコミを狙う!!俺のケツはまだ青い!!!
Tracked: 2005-03-24 16:54

ライブドア 地裁・不服却下・高裁 で三度目の勝利
Excerpt: ニッポン放送のフジテレビに対する新株予約権発行を巡る戦いで 「東京地裁」、「その不服が却下」、そして今回 高裁でも新株予約権発行差し止めが支持されることとなりました。 【差し替え】高裁、差し..
Weblog: 星を見る人
Tracked: 2005-03-25 01:17

×

