2005年03月21日

映画、お祝い など

昨日は、映画「ローレライ」を見てきた。
賛否両論あると聞いていたけれど、個人的には本格的な戦争映画ではなくてよかった。
嫁さんは小説を読んでから見たので、感情移入して途中泣きそうになったらしい。
映画ではかなり端折っているところが多いらしく、小説を読んだ方がわかりやすいと言っていた。

終戦のローレライ 上終戦のローレライ 下


終戦のローレライ 上 / 終戦のローレライ 下


で、今日は2月に友人に子供が生まれたので、友人たちとお祝いを買いに「ファミリア」へ。
なかなか良いのが多かったけれど、13人でお祝いするので「アルバム」や「ワンピース」その他諸々、いいのがたくさん贈れたと思う。

この休みの間、外に出ている事が多かったため、花粉の餌食に。。

この花粉なんとかしてくれ〜!!
もうあかん。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 憩 at 19:09| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「ローレライ」観ました!!
Excerpt: 昨日、「ローレライ」を観に行きました。先に原作を読んでいたので、一体映画ではどんな感じになってるんだろう?と楽しみな反面、戦争映画だし、いっぱい残酷なシーンが出てきたらイヤだな、という気持ちもありまし..
Weblog: バラ色の日々
Tracked: 2005-03-21 22:23

×

