2005年03月19日

もうすぐ愛地球博

もうすぐ愛地球博ですね。
いろいろ内覧会で問題もおきたみたいですが、今のうちに出しつくして、本番には問題がおきなければいいですね。

最近、どこかに出かける事が少ないのもありますが、少し遠いですが行ってみたいなぁと思ってます。結構前の話ですが大阪の花博にも行って、あまりいい思い出がないもんですから今回リベンジ!?って感じもしますが・・。(^_^;

・公式ホームページ
 EXPO 2005 AICHI,JAPAN

・ちょっとおすすめ
 モリゾー&キッコロの休日

補足:モリゾーとキッコロは愛地球博のマスコットキャラクターです。(^^)


livedoorやフジの話ばかりなのは殺伐としすぎてますしね。今後も注目な話題ではありますが・・。

まあ、いろんな事が書ければいいかなぁ。
【関連する記事】
posted by 憩 at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2502488

この記事へのトラックバック

今日のモリゾー&キッコロ
Excerpt: 愛知万博の知名度向上プロジェクト 今日のモリゾー&キッコロ 2005.3/25??9/25愛知県で開催されるEXPO2005『愛qp地球博』のマスコットキャラ応援ブログ。 このキ..
Weblog: AQUA-デースケドガーの行方を追う日々。
Tracked: 2005-04-01 17:48

×

