2005年03月18日

フジ株がストップ高 日経平均、午前は127円高!!

みんなの値上がりの期待感が強いのはわかるけど、お金ある人?会社?多いなぁ。

元ネタ
・asahi.com
 フジテレビ株がストップ高 日経平均、午前は127円高

・livedoor
 フジ、ストップ高で32万4000円
posted by 憩 at 12:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 時事ネタなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2473375

この記事へのトラックバック

フジテレビ・ストップ高
Excerpt: フジテレビがストップ高だそうだ。 こんな事って・・・配当が5000円になったからって値段が上がって急落したら無意味なんじゃ・・・
Weblog: こづかい投資
Tracked: 2005-03-18 12:05

ライブドア、フジ買収検討=LBO2千億円調達
Excerpt: おはようございます。今日は昨日の雨がうそのように、晴天に恵まれました。でもこういう日は花粉が多く舞い落ち、又地面に落ちた花粉が舞い上がるという2重奏のようですので、「花粉症」に対する防御策をとられるこ..
Weblog: つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記
Tracked: 2005-03-18 16:24

ライブドアとその周辺の報道等について〜続き4
Excerpt: 私は本稿の始めから、ライブドアは誰に対して このゲームをしかけたのか? という問いを立てながら、それにはっきり とは答えていなかった。 前回、3人目のプレイヤーの存在を明らかに したので、この問いに..
Weblog: daifukusukeのにっき
Tracked: 2005-03-19 17:38

×

