2005年02月16日

解散したバンド『Cymbals』

今日、2004年のはじめに解散したバンドのDVDを楽天にて注文してしまった。
そのグループは『Cymbals』。

最近でもTVのBGMに使われたりしている事がある。
知らない人でも聞いたら「なんか聞いたことあるかな?」と思うかも。

最後のCDの『anthology』は買っていたけど、DVDは買っていなかった。

   Cymbals/video anthology
『Cymbals / video anthology』

解散は残念だったけれど、バンドの最後の方は当初の勢いが無かったから時期が良かったのかも・・。
ただ、やっぱり寂しいね。
ライブ行きたかったなぁ・・。
posted by 憩 at 23:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1974937

この記事へのトラックバック

×

