2005年02月12日

自分好みのアーティストの探し方

最近は、あまり自分好みのアーティストの新規開拓はしてなかったけれど、気に入ったフレーズなどが耳に入ってくると、そのアーティストが何者か?とか確認したり、CDショップ行って視聴できれば視聴し、唐突に購入っていうのが多い。
なので、ハズレを引くことも多々あった。

今回は某Blogにて『サンボマスター』の事が書いてあったのでWebにて少し聞いてみた。

すげぇー!!

久々にきたって感じ。
クセがあるけどツボにはまれば買いだわ。
2ndアルバム『サンボマスターは君に語りかける』おすすめ!!

    サンボマスター/サンボマスターは君に語りかける ≪限定版≫


聞きたい!欲しい!と思った方、Amazonで購入される場合はこちらからどうぞ。
    ↓
サンボマスターは君に語りかける


2005/2/17追記
かなりおもしろいのでトラックバックさせてもらいました。(^_^)
url:trying
posted by 憩 at 23:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

