2005年01月20日

睡眠時間

最近、寝る時間が夜中の1、2時が多くなってしまっている。休み前だと3時まわってしまったり。
ご飯食べた後「ぼー」っとして、テレビ見たり、本読んだりしている時間が多くなっていて、いつの間にか時間が過ぎているのが原因・・。
(ちなみにNetは風呂上がりに10分程度しかしてない)
そのせいだと思うけど、昨日はご飯食べた後、いつの間にか寝てしまっていた。
睡眠不足だね。生活改めなきゃ。(--;)
posted by 憩 at 08:18| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅まきながら、ブログ開設おめでとう。
私も最近寝不足な上、おかしな夢ばかり見ています。
心配事は色々あるが・・・
Posted by 四海里 at 2005年01月23日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1648830

この記事へのトラックバック

×

