2005年01月15日

新年会

今日は帰郷した友人を囲んでの新年会でした。
それまでにその友人の実家訪問。
昨年はじめに友人に2人目の子供が誕生したので、そのお披露目会でした。(^^)
感想は

「1人目も2人目もそっくり!!」

うーん、人見知りもほとんどなく、よくしゃべってなかなかかわいいぞ。
うちもこんな感じで育てれればと、子供もいないのに妄想してしまった。(^^;;
それからその家で飼われているワンコが大変人なつっこく、膝の上でおねむに・・。
もうこっちはメロメロで。(^^;;

そんなこんなで、新年会には40分遅刻。(x_x)  >ごめんm(__)m、みんな
久しぶりに会ってなかなか楽しかった。
んで、2次会はUGAの入っているカラオケへ。
すごく曲数豊富で友人が行きたがっていたのだ。
マイナー系が多くて感動していた様子。(^_^)b
で、タンノーして解散。充実した1日であった。
posted by 憩 at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1596407

この記事へのトラックバック

×

