2005年03月09日

東京ドームでマツケンサンバ

去年、初めてマツケンサンバを見たときは、かなり衝撃を受けました。
あの暴れん坊将軍の松平健がここまでやるかぁ!?と思いました。
でも、見ててホント楽しいですよね > マツケンサンバ2

なんで今日、この事書いたかというと、3/8に東京ドームで「マツケンサンバ2 in 東京ドーム」なるものが開催され、そのニュースを見てるとみんな楽しそうで、なんだかこちらも嬉しくなってしまって。(^_^;)


かなりほしい↓
マツケンサンバ2振り付け完全マニュアルDVD


マツケンサンバ2振り付け完全マニュアルDVD


続きを読む
posted by 憩 at 17:39| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | 音楽などなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいタイプの検索エンジン

昨日、『MARS FLAG』という新しいタイプの検索エンジンが発表になった。
何が新しいかというと、検索対象のページを画像として表示し、視覚的にページを検索できるという事らしい。
で、使ってみた感想は最初はすごいと思ったけれど、調べ物をするときは書いてある内容を主に探すのでやっぱり今は『google』かなーと思いました。

でも、まだベータ版だし、今後に期待!!な検索エンジンだと思います。
posted by 憩 at 12:26| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(4) | 時事ネタなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

